TOPパピボー ≫ さいか~いヾ(〃^∇^)ノ

さいか~いヾ(〃^∇^)ノ

先週末、赤穂大会のときRAPの同胎MARSに会ったよぉ~ん

MARSは早く巣立ったしRAPは最後まで実家に居たので、約2ヶ月ぶりの再会となったのかな。

MARSは聞いてたとおりのイケメンで、子犬とは思えぬくらいたくましいBODYに成長していたよ

121226_02.jpg

まず、お互いの匂いを確認して・・・う~んコイツは知ってるぞー

121226_03.jpg

今一度、顔を見合わせて再確認やこの間までいっしょに遊んでた奴に間違いないゾ。。

121226_04.jpg

さっそくワンプロ開始じゃ~

121226_05.jpg

この兄妹、動きが速いし激しいのでブレブレばかりだったな
ワンプロの様子だが、前半戦はMARSの身体を生かした攻めが続き、RAPは防戦一方に見えたが決してひるむ様子ではなかったよ。
RAPも身体を上手く使いながらMARSの攻めをしのぎ、後半戦に突入するや一気にRAPの反撃が爆発したよ

121226_07.jpg

「黙っていたらいい気になって、いい加減にしてよ」っとでも言わんばかりの反撃に見てて頼もしかったよ
これも計算されたRAPの作戦だったのか・・・だとしたら本物のワル女だぜ

121226_08.jpg

大会そっちのけで、久々にMARSといっぱい遊んだので昼間の運動も普段以上、お陰で2回目の車中泊だが夜はグッスリだったな

121226_06.jpg

がっしりした身体で男前のMARSは 将来、立派な美男子に成長すること間違いないよ

121226_01.jpg

RAPも久々に兄妹に会えて嬉しかったと思うよ
ワンプロ中に思い出したかな?いっしょにじゃれ合ってた時のことを・・・
MARS ありがとう~また遊んでネ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL