TOP日常 ≫ X'mas 2012

X'mas 2012

Merry Christmas

今日はクリスマス早いもので今年も残り6日となったね。

今年はRAPが家族に加わり、4頭で賑やかにクリスマスをと言いたいところだが、昨日まで遠征に行ってたので何かと後片付け、諸々で忙しく普段と変わらぬパターンで時間が過ぎた感じだ。


10歳になっても歩き、走りとも健在なKNIGHTからMerry X'mas

121225_01.jpg


今ではボールやディスクも出来るまでに回復したEARLからMerry X'mas

121225_02.jpg


妹ができて、模範となるお姉ちゃんを演じるTARGAからMerry X'mas

121225_03.jpg


小悪魔から本物?へと日々パワーアップするRAPTORからMerry X'mas

121220_12.jpg

121220_13.jpg


クリスマスが終わるといよいよ年末、やる事はいっぱいあるが、何から手をつけるか悩むね。で・・・結局やり残したまま年越しってことも・・・(苦笑)


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL