TOPパピボー ≫ 歩く・上がる・下りる

歩く・上がる・下りる

このところ寒波も緩み、天気が良く風のない日のお散歩はワンズも気持ち良さそうだ
RAPが来てからは、どうしても子犬中心の生活リズムになってしまい、その話題が日々続いているが、兄ちゃん、姉ちゃんたちも元気だよ~ん

いつもの公園・・・まず長男&娘コンビで一周して

121220_03.jpg

途中の広場で一休み

121220_04.jpg

次に、コンビを長男&次男に変えてもう一周だ

121220_05.jpg

121220_07.jpg

121220_06.jpg


さて、今日も登場するよ・・・小悪魔が・・・(笑)

公園のお散歩にもだいぶ慣れてきたが、何せ落葉は舞ってるし、小枝も気になるしといろいろな誘惑が待ち構えているので、RAPにとっては楽しみ満載やね

121218_04.jpg

121218_05.jpg


階段の上がり下りにも挑戦したぜ

121220_10.jpg

今は上がりより下りが慎重だ。ゆっくりだが怖がる様子もなく一歩ずつ前へ

121220_09.jpg

すごいぞーRAP頑張ったな

121220_11.jpg


週末は今年最後の大会・・X'mas CUP に参加するので遠征だな

RAPにとっては2回目の車中泊、天気が気になるね。

予報だし、そのあとは寒さが戻るみたいだが、RAPを迎えてのワンズと過ごすX'masを楽しみたいと思っている。
今年はホワイトクリスマスになるのかな


121220_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL