TOPパピボー ≫ 到達!! (^ェ^)v

到達!! (^ェ^)v

毎日飽きることなく、お城の中で暴れまわるRAP

おしっこトレーの他、もう一枚大型のシートを敷いているがご覧の有り様です

121219_01.jpg

何だか口先が器用なんだよな(KNIGHTも子犬の頃そうだったが・・)
シートをひっくり返して裏面のラミネート加工面から攻めて破っちゃうことをあみ出したぜ

121219_02.jpg

そして、背も伸びたのだろう~今までは前足を掛けるのがやっとだったのに、ここ2~3日でついに城壁上部(フェンス最上部:約90Cm)にお口が到達

121218_03.jpg

「やったぁ~」というお顔でガジるRAP

121218_02.jpg

日々成長しているのを実感するのは嬉しいけど、頼むから乗り越えるのだけは勘弁してよ
増設予算は計上してないんだから(笑)

121218_01.jpg

「そんなのワタシの知ったことじゃないわョ」by RAP



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL