TOPパピボー ≫ おねえちゃん (〃^∇^)ノ

おねえちゃん (〃^∇^)ノ

RAP家の中では食べて暴れて寝ての繰り返しだが、今日の体重が7.5Kg 順調に発育しているね
2回目のワクチンも終わったので、これからはお外でのお散歩、運動を徐々に増やして社会性も身につけなくては。

いつもの公園に行くと、RAPだけの時は地面にある落ち葉を追っかけ口にすることが多く、その都度お口に指を入れそれを取り出す。
一方RAPはそれを何とか飲みこもうと必死その格闘中RAPは尖った乳歯で思いっきり噛むので痛いったらありゃしない

この日はTAR姉ちゃんとお散歩に挑戦したョ

121214_01.jpg

TARぴょんは昔から子のつくものが苦手なのだ 子犬とか子供etcね。
RAPとはこれから長~くいっしょに生活するのだから、そんなことは言ってられない。
その一つを克服するためにも、いい機会だと思っている。

121214_02.jpg

姉ちゃんの後から徐々に近づき、匂いを嗅いでみたり・・・

121214_03.jpg

姉ちゃんがよそ見している隙に「姉ちゃんこっち見て」っとリードを咥えてみたり・・・

121214_04.jpg

一人で歩きたい姉ちゃんを「待ってよぉ~」とリード噛み噛み追っかけるRAP

121214_05.jpg

仕方なく少しお相手してあげようと姉ちゃんも歩み寄ったぞ

121214_07.jpg

「やったぁ~~ご挨拶に筋肉詰まった足の感触から」と姉ちゃんの足をガブリ

121214_08.jpg

「なんすんネこのガキは・・・大事な足を」とちょっと怒りがこみ上げた姉ちゃん

121214_09.jpg

そんなの気にする様子もないお気楽なRAPは、ルンルン気分やったね

121214_10.jpg

TARぴょんもパピー時代、EARLにいっぱい遊んでもらったんだから、今度は少し妹の面倒もみてちょうだいね。
そんな事はとっくの昔に忘れてるだろうけど・・・
TARぴょんにとっても、今まで経験したことのない事だけに良い刺激になるのではないかな。

それにしても小悪魔RAPは激しいから、いきなり強烈なパンチ食らった感じだが、TARなりに上手く対応してたな

121214_06.jpg

TARはRAPの教育的指導係として、頼りになるお姉ちゃんになってほしいね

「これからも仲良くヨロシクね~TAR姉ちゃん」・・by RAP





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL