TOPパピボー ≫ 中でも外でも・・ヾ(*゚▽゚*)ノ

中でも外でも・・ヾ(*゚▽゚*)ノ

RAPが来て2週間となるが、一日が経つのが早いねぇ~
RAPが起きているときは、城内にて何かとお仕事を見つけてはガサゴソ・ガジガジと忙しく動き回ってるね。
相変わらず静かな時を過ごせるのは、RAPがお休み中のときだけだな。

見た目では判らないが手足、身体も少しずつ伸びたのだろう
お城の中でも、以前は届かなかったところへもグーーっと身体を伸ばしてガジガジやってるぜ

121211_01.jpg

121211_03.jpg

121211_02.jpg

お家の天井に足をかけると、上の棚を噛むのに丁度よいみたいだ

121211_04.jpg

この得意げなお顔

121211_05.jpg


天気の良い日は、お外の空気もいっぱい吸って、もちろんRAPの興味を引くもの満載だ
本日の目に留まったのが、道路を舞っている落ち葉だ

121212_02.jpg

風で右へ左へと動く標的を立ち上がって凝視

121212_03.jpg

立ち位置を変えて違う角度から狙いをつけて

121212_05.jpg

まずは「ワン」と吠えて威嚇して・・もうちょいだがフェンスが邪魔だぜ

121212_01.jpg

ならば姿勢を低くして攻めてみるか・・・

121212_04.jpg

もう一息手をめいっぱい伸ばすも・・・風で向こうへ逃げちゃったョ

121212_06.jpg

今は小さい頭の中で、あの手この手といろんな手段を考えては試す。。。その繰り返しの中から一つ一つ学習しているのだろう。
ほんとイタズラ大好き娘だけど、見てて飽きないよ

明日はどんなドラマを繰り広げてくれるのだろう~


121209_01.jpg









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL