TOPパピボー ≫ 予想外・・・Ψ(`∀´)Ψ

予想外・・・Ψ(`∀´)Ψ

ここ数日、列島に寒気が居座り各地にを降らせ、本格的に冬の到来を感じさせる今日この頃である。
我が家の辺りでは2~3日前から小雪は舞っているが、積雪には至っていない。
いつも行ってる公園・・・最近朝夕を問わずジョギング、お散歩の人が増えているので、今日は少し遠くの公園に行ってみた

着いてビックリ 少し標高が高いところにある公園だが、山間部ではないのにこの光景だ

121210_03.jpg

何と一面の銀世界や~ 誰もいないしワンズを放牧しちゃったョ
RAPはしばらくの間、車で待機だけどネ

121210_02.jpg

例年この時季にも来るけど、積雪の記憶はないので今冬は寒さも厳しく積雪量も多くなるかもね
この状態は全く予想してなかったので、ヒトもワンズも雪対策グッズが何もなし
・・・・・だが、せっかく来たのだから、普段お散歩の風体でGOしちゃったよ

121210_01.jpg

121210_07.jpg

121210_06.jpg

お歳を召した男組は雪パクに忙しく、気が向いたら少し走って場所を移動
雪原に来てハイテンションになるのがTARぴょん
「この時を待ってました」とばかりに全速力で走り回るのがこの女だ


121210_05.jpg

121210_04.jpg

121210_08.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんが気がすんだところで、RAPにも雪の感触を・・・

121210_10.jpg

物怖じすることもなく、サクサク歩いて探索を開始してたよ

121210_12.jpg

お耳が立ってるってことはRAPも病みつきになるのかな雪の原っぱが・・・

121210_11.jpg


用意もなく行ったので、ヒトもワンズも濡れ濡れになったけど、やっぱ楽しいわ雪原は
何といってもワンズが活き活きしてるもんね
今冬もスノトレ履いて、ワンズと雪上トレしよう~今から楽しみだぜ

帰りにに行き、長男とRAPはワクチン接種を済ませ、晩ご飯の後はみなさんお疲れみたいで、今も爆睡中でござんス(笑)


121210_09.jpg




Comment

編集
ワクチンも済み もうすぐ 安心して 遊べますね
大きくなってる 身体がしっかりして 顔もはっきりしてきた
可愛い盛りですね
あっという間に 会えそうで 嬉しいよん
雪でテンション上がるのは どの子も一緒ですね
こちらは雪は降っても 思った程は積もらず
大山はスキーが出来そうですが
週末のお出かけは 大山~湯原までの高速を ゆっくり乗り越えれば
なんとか 行けそうです(^O^)/
2012年12月12日(Wed) 09:46
Re.予想外
編集
>> 奏ママさん

生後3か月、今が一番カワイイ時期でしょうネe-266

もうすぐですよe-343今から指折り数えてくださいな(笑)

これからの時季、高速走行は凍結等により思わぬ危険が潜んでいます。

ワンズも乗ってることだし、お互い安全運転に心がけましょうv-219
2012年12月12日(Wed) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL