TOPパピボー ≫ パワー全開+α

パワー全開+α

RAPちゃ~ん今の体重が6.9Kg、来た時が5.6Kgだったと思うので順調にお育ちになっている様子だ

活発に動き回って元気なことは何より喜ばしいことだが、いろんな事考えて次々とターゲットを見つけては、片っ端からやっつけてくれてますワ

トイレシートは今や日常茶飯事やね
破る→取り換える→破る→取り換えるを一日に何度も繰り返す魔女からもその都度怒られるも、聞く耳は持つが、振り向くとすでに足とお口でビリビリビリ

121207_12.jpg

RAPは朝起きると最初の仕事がシート破り、寝る前最後の仕事もシート破りこれで一日が終わる・・・今はそれが日課だな

洗える防水シートもご覧のとおりだ

121207_01.jpg

121207_02.jpg

121207_03.jpg

121207_04.jpg


ついには大切な寝床のクッションにも歯を入れ・・・中綿が露出

121207_05.jpg


奏ママから頂いたおもちゃも、まだ原形は保っているも無残なことに

121207_10.jpg

121207_11.jpg

121207_07.jpg


その他にも、まだまだいろんなエピソードを日替わり展開してくれるRAP、10年前に体験した長男を上回るキャラの女かも・・・
相当な覚悟で臨まなくては・・・・・(苦笑)
まぁ~子育てとはこんなものだろう・・・心身ともRAPが大きく成長するため一歩一歩の積み重ねが大切だから


121205_02.jpg

少し手足も伸びたかな


121207_09.jpg 121207_08.jpg 121207_06.jpg




Comment

編集
凄いパワーですね
奏も同じおもちゃ(一回り大きいですが素材同一)で ひっぱりっこ等していますが
敗れるより 臭くなって 一年に一回 原型保っていても 交換しています
これを 破くとは…なかなか お嬢様は 大変ですわ(*^_^*)
しかし 楽しみには 間違いなく これからのご成長が 待ち遠しいというか(^_-)-☆
教育的指導は 父・母様に加えお兄様 お姉さまがしっかりされるでしょうから
きっと 素敵なレディーになられるでしょうね
ホントに お写真で見ても 大きくなってる~
手足も顔も ベビーから子供になって来てる感じが伺えます
我が家のデカボーは 小さく来て 後はゲームのマリオのように大きくなっていきました(笑)
今月末が たのしみです(^O^)/
あっ 頑張って どんどんブログアップしてくださいm(__)m
2012年12月09日(Sun) 16:13
Re.パワー全開
編集
>> 奏ママさん

先日、さっちゃんも早朝から笑ってたみたいだし、奏ママもビックリ越して呆れてるでしょv-405
我が家は長男でいろいろ経験済みだけど、もしもRAPがこのパワーで男の子だったら・・・(悩)
今頃お城が崩壊の危機に遭遇してたかも(笑)

今は「よく食べ」「よく遊び」「よく寝る」→健康な身体づくりに心がけています。
どう見ても淑女は無理やねe-2ジャジャ犬娘ってとこかなv-7

奏くんも「この女とお友達になるのはご遠慮v-222」っとママに訴えるかもョ(爆)
2012年12月09日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL