TOPパピボー ≫ パワー全開 ((( ;゚д゚)))

パワー全開 ((( ;゚д゚)))

RAPが来て1週間になったが、来た翌日から連日魔女の怒鳴り声がリビングに響き渡っている
唯一、平穏なときを迎えるのが・・・RAPがの時間くらいだな。

RAP子、あの小さな頭でいろいろ考えを巡らして、何でも遊び相手にしてくれるので、おもちゃいらずかも
それにしてもジャジャ犬娘RAP子によって城内はヒッチャカ・メッチャカ状態な毎日だ

そのうちの一つは・・・餌食になったのは湯たんぽ

このところ寒さが一段と厳しくなったので、寝床の中に小さい湯たんぽをケースに入れ、その周りをタオルで包んで置いてやってしばらくすると・・・

121204_03.jpg

タオル、ケースともすべて引っ剥がして、咥えてるでは

121204_04.jpg

さらに熱くない持ち手のところをガジガジやって・・・

121204_05.jpg

挙げ句にはタオルはお家の中に投げ込み、寝床ごと真ん中まで引っ張り出して寝るどころかヤル気満々やでー

そしてついに・・・湯たんぽ相手に格闘開始

121204_01.jpg

121204_02.jpg


やっとのこと落ち着いた頃を見計らい、寝床を少し大きいものにチェンジしてみたら・・・
今度はそれを咥えて、お家の中に引っ張り込もうと悪戦苦闘が始まったぜ

121204_06.jpg

お口、前後の足、身体全体を駆使して何とかしようと必死だ

121204_07.jpg

この小さなBODYからみなぎるPOWER・・・なんとも恐るべしやぁ~

121204_08.jpg


これにはイタズラ大好きでガキ大将だった長男も、思わず閉口してたョ

121204_09.jpg


まだまだいろんな事をやってくれる小悪魔ちゃん
今日も元気で、いっぱい食べて、騒いで、そろそろお休みタイムだね


121205_03.jpg




Comment

編集
すげぇなぁ~
その お城という ケージから出たらヽ(^o^)丿
2012年12月05日(Wed) 21:21
編集
朝からお腹抱えて笑わしていただきやした!
すごいね~お嬢様のパワー(笑)
2012年12月06日(Thu) 06:36
Re.パワー全開
編集
>> 奏ママさん

すごいでしょう~RAP POWER e-269

難攻不落のRAP城です(笑)

>> さっちゃん

笑って見てないで・・・HELPe-2 頼むよぉ~e-270
2012年12月07日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL