TOPパピボー ≫ 本領発揮 (*>ェ<)v

本領発揮 (*>ェ<)v

早いもので、今年も残り1ヶ月を切ってしまった。
今年は例年に比べると何だか寒くなるのが早い気がするよ。積雪量も多くなるのかなこの冬は・・・
昨日は中央道トンネル内で悲惨な崩落事故があった
我が家も高速道は頻繁に使用してるし、決して他人事ではないと思ったね。不運にもその場を通りがかって亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、RAPが来て今日で6日目となるが、城内では日々活発な動きでいたって元気だ

寝床を振り回してみたり・・・

121203_02.jpg


バリケンの隅っこからは白い尻尾が・・・

121203_05.jpg


お家(バリケン)もガジガジ・・・まずは小手試しから

121203_07.jpg

121203_06.jpg

徐々にエスカレートして・・・上からも攻めちゃおう

121203_08.jpg

この際、お家の上の棚にまで・・・どこまで伸び~~るの

121203_09.jpg


その様子をRAPのおもちゃを咥えて見つめる長男

121203_04.jpg


ひと暴れして気がすんだのか・・・手足も伸ばして爆睡だ

121203_01.jpg


イタズラ大好きな小悪魔健在 これも元気な証だからな


121203_03.jpg






Comment

編集
ほんと、元気いっぱいですね~
大きいお兄ちゃんの時みたいに
ママ&パパを楽しませてあげるんだよ~イヒっ
2012年12月04日(Tue) 06:41
編集
ナイト君のおもちゃを咥えた 立ち姿!
な~~んか 面白いし 可愛い~
犬達の頭の中覗いてみたいわ~~
こいつがこのケージから 出てきたら?
って 思ってる?
可愛い やんちゃなパピー時代は あっという間ですよね
忙しさを楽しんでください~
我が家は 宅配でも来なければ ジーンとしてます(*^_^*)
2012年12月04日(Tue) 14:29
Re.本領発揮
編集
>> さっちゃん

RAP城が無かったら、今頃お家の壁にいくつもの模様が刻まれてたね(笑)

休む間もなく終日楽しませてもらってますので、ご安心を・・・v-405


>> 奏ママさん

たぶんKNIGHTの頭の中では・・・

スキあらば「お目当てのヤツ(ラグビーボール)をGET出来ないものかe-2
っとチャンスを窺ってる感じだね。

子犬の頃から狙った物は何としても手に入れたい男やからね。
そのための試行錯誤は惜しまない・・・そこも奴の可愛いところなんだよ(親バカe-266
2012年12月04日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL