TOP未分類 ≫ 新ちゃん・・・・・

新ちゃん・・・・・

我が家はRAPを迎え5年ぶりの子育てに奮闘の日々が始まったが、とっても悲しいことを書くことになろうとは全く予期してなかった。


11月26日の夜 新之助くんが虹の橋をわたりお星さまになりました。


121130_11.jpg


10歳1か月23日・・・あまりに突然で言葉になりません(涙:涙)

我が家のKNIGHTとは同い年で、子犬の頃からいっしょに遊んでたし、ディスク初心者の頃からいっしょに練習し、大会にもよく行ったものだ。
また、キャンプに川遊びと新ちゃんとの想い出は数えきれないね。

新ちゃんは知る人ぞ知るスーパードッグだったよ。
2008年 Japan Cup にてレディースクラス準優勝という素晴らしい成績も残し、その足跡はこれからも語り継がれることだろう。
躍動感あふれる高いジャンプと抜群の運動神経を持ったワンちゃんだったね。

とぉーさんとかぁーさんから人一倍可愛いがってもらい、その愛情を独り占めして過ごした10年間だったね。
新ちゃんは幸せな犬生を送ったと思うし、新ちゃん自身もそう感じてると思うよ。

昨夜は、新ちゃんのお悔みに行ってきました。


お星さまになった新ちゃん・・・今もそしてこれからも遠いお空からとぉーさん、かぁーさんを見守り続けることでしょう。
「ありがとう~新ちゃん・・・お空でも高いジャンプと走りを披露してネ♪」


新之助くんのご冥福を心よりお祈りいたします。(合掌)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL