TOPパピボー ≫ 巣立ちの日 v(^◇^)/

巣立ちの日 v(^◇^)/

今朝は4時に「起きたよぉ~ん」と起こされ、5時には4頭に朝ごはん食べさせて、やっと眠りついたRAP
しばし与えられた平穏な時間を有効活用して、巣立ちの日の様子でも・・・

我が家を深夜に出発、高速をブッ飛ばしてちょうど10時に着いたよ。

すでに姉妹3頭での運動会は始まっていたね

121127_R-03.jpg


みなさんラックの下が大好きみたいで、代わる代わる頭突っ込んで楽しそうだったな

121127_R-04.jpg


RAPのお母さんの紅ちゃん とっても温厚で暖かく優しさ溢れる素敵なレディーだ。
この日もRAPの巣立ちを見守ってくれた・・・「ありがとう~紅かあさん

121127_R-01.jpg


最後にお母さんに思いっきり甘えるRAP
この日まで暖かい愛情に包まれて育ったRAPは幸せ者だ

121127_R-02.jpg


凛々しいお顔で俊敏な動き、トライカラーの美人さん・・・あみちゃん

121127_R-05.jpg


素直で優しく誰にでも愛されるタイプの美人さん・・・すーちゃん

121127_R-06.jpg

あみちゃん、すーちゃんの どちらも後ろのラック下にはRAPのお顔が・・・(笑)
ほんとMyWorldなお嬢だョ

121127_R-08.jpg


生まれてこの日まで、ず~~っとお世話をしてくださったあやっちお姉さんに抱かれて・・・3姉妹で記念に

121127_R-07.jpg


お母さん、姉妹ともしっかり遊んで、いよいよ帰路へ・・・これからは何もかもが初体験のRAP
いきなり6時間のロングドライブで体調を心配していたが、なんのその
その大部分は爆睡着く手前では立派なウンPまで披露してくれる大サービス(笑)
元気に我が家のRAP城の門をくぐられましたョ

兄妹7頭全員がいつまでも健康で、幸せな犬生を送ってほしいと心から願っている
そして、いつか大きく成長して兄妹再会が出来る日を楽しみにしているよ

タキオン家の皆様、あやっちさん ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。


RAPTOR-12.jpg




Comment

編集
優しい母さん兄弟姉妹と過ごした時間は一生の宝ね
ゆっくりの巣立ちは 心身に良いと聞いています
広島にも 頼もしい兄さんや姉さんが待っていて
ラプちゃんは ハッピーね
鳥取の奏のママは おやつあげるよ~専門も甘甘おばちゃんです
これから よろしくです(^_-)-☆
2012年11月30日(Fri) 10:29
Re.巣立ちの日
編集
>> 奏ママさん

長男はRAPのおもちゃに釘付けだし、次男と長女は未だ見て見ぬふりe-258

何とも頼もしいe-3e-3ワンズです(苦笑)

RAPはそんなの関係ねぇ~っとマイ・ワールド満喫してますけどネv-7
2012年12月04日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL