TOP日常 ≫ 秋の静夜

秋の静夜

何気なく見ていたBlogをきっかけに、10日前、RAPを迎えることに決定
それからが忙しかったな。
まず、お部屋の模様替えに、車に乗せるバリケンの増設、次にRAP城の設営などなど・・・アッという間に過ぎてしまった感じだ
これも可愛いRAPのため・・・仕事と違い、何とも心地良い疲れだからパピボーは不思議な力の持ち主だ(笑)

5年ぶりに子犬を迎えるので、今やお家の中で遊ぶワンズのおもちゃが全く無かったから、少し買ったョ

121125_02.jpg

これで破壊されるまで、しばらく遊んでもらいましょう。。年寄のくせに意外と興味示すのがKNIGHTなんだな

RAPはKNIGHTと同じ9月生まれ・・・これから冬場に向かい暖かい寝床(クッション)がいると魔女からの助言あり・・・KNIGHTが大のお気に入りだったのと似たものを用意してみたよ

121125_03.jpg

はたしてRAPが気に入るかどうか・・・・・それは来てのお楽しみだな

ちょうど10年前、KNIGHTが我が家に来て間もない頃、このクッションが好きで好きで何度も洗濯してボロボロになって使用不能となっても、なかなか捨てられなかった事を思い出すね

121125_01.jpg

10年後の今、寛ぎのスペースとしてお気に入りはベッドとこのチェアーの上だ

121125_05.jpg

家具の配置が変わり、何故かワンズもお休み場所が変わってきたぞ
今夜はEARLとTARGAがお尻くっつけて

121125_04.jpg


RAPのお迎えまでいよいよカウントダウンとなり、受け入れ準備もほぼ完了かな
こうして静かな秋の夜長を思い思いの格好でゆっくり寛ぐワンズを見るのもしばらく先になりそうだ。
年末から年明けにかけて賑やかな日々を送れそうでワクワクするョ


121120_12.jpg 121120_13.jpg 121120_14.jpg






Comment

編集
なんか楽しそう~
いいな~いいな~
2012年11月26日(Mon) 21:07
Re/秋の静夜
編集
ワクワクは今宵限りだよぉ~ん(たぶんねv-392

癒してくれる反面、格闘の始まりを告げる鐘が・・・

さっちゃんには聞こえない?v-339(笑)
2012年11月26日(Mon) 22:47
編集
ハイ!聞こえます!!!
2012年11月27日(Tue) 06:30
編集
噂では 今日あたり お迎えの御出発でしょうか?
私が知る ナイト家は 静かで それぞれのわんこが
広いリビングで まったり 思い思いの場所で過ごす…ですが…
ボーダーのパピーは そうです!
小悪魔と評されること 多し!!
父・母共に ボーダーのプロでも
どうぞ お疲れ出されませんように~~な~~んて
絶対 可愛いですよね
早く ナデナデしたいなぁ~~
奏と 会わせてみたいなぁ~~
鳥取のおばちゃんもラプターちゃんを 待っていますv-10
2012年11月27日(Tue) 10:36
Re.秋の静夜
編集
>> さっちゃん

ヘルプ要請するかもv-237その時はよろチく~~v-392

>> 奏ママさん

噂通りでございますが・・・何処から噂が広まったのかなe-3
パピボーと暮らすの5年ぶり。。。
既に格闘の日々がスタートしちゃいましたe-329
奏くんのような温厚で賢いボーに成長してほしいと願ってますv-421
でも・・・無理そうやなぁ~(苦笑)
2012年11月28日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL