TOP日常 ≫ RAP 's Castle ヾ(+⌒∇⌒+)ノ

RAP 's Castle ヾ(+⌒∇⌒+)ノ

RAPを迎えるにあたり、今まで一緒にいたお母さん、姉妹をはじめとする親族から離れ、新たな環境の中で我がボーファミリーに溶け込むまでの暫くの間、彼女が自由に過ごすスペース(RAPのお城)が完成したよ

121123_01.jpg

ハウスケースに、サークルフェンス等大部分はTARぴょんのお下がりだが、あやっちさんの話ではRAPは全身バネ・ゴム状の躍動女らしいので、フェンスの高さを従来より高く設置したことと、床面にゴムマットを敷いてRAP仕様にしたよ

新しい物には興味深々でさっそく入って居心地を確かめる長男

121123_02.jpg


寝心地が気になるのか次男はさっそくお休みに・・・

121123_06.jpg

なかなかの感触にご満悦みたいだ

121123_04.jpg


変な物作って誰のためっと不安を隠せない娘

121123_03.jpg


先住犬3頭のチェックも完了あとはRAPの入居を待つばかりだ

121123_05.jpg


初めてRAPに会ってから1週間、大きくなったかな
今は、しっかりお母さんにも甘え、姉妹ともじゃれ合って楽しく過ごしていることだろう
来週には迎えに行くから・・・待っててネ


121121_05.jpg






Comment

編集
RAPのお城、入居そうそうビョ~ンと
飛び越えたりして(笑)
2012年11月25日(Sun) 20:16
Re.RAP's Castle
編集
頼もしいけど、それは困った (;´д`)

その才能を開花させるには・・・・?

お皿投げてる場合じゃなく、サーカス入門じゃね(笑)

2012年11月25日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL