TOP日常 ≫ お里は紅葉

お里は紅葉

昨日は見事に裏切られたので、今日は里山の公園に行って見たよ。
今秋はここにきてグッと冷え込んだせいか、紅葉真っ盛りとは言えないが、まだ綺麗な姿を満喫できたぜ

121121_01.jpg


久々の3頭引きに少々疲れたよ
長男・次男とも歳をとってきたから何とかなってるが、血気盛んな若かりし頃だと出来る業ではないな

121121_02.jpg


お散歩の道中、またまた真っ赤に色づいた紅葉発見
やっぱ撮るしかないっしょ

121121_04.jpg


すると後ろの茂みから、ガサゴソ物音が・・・う~ん獣でも出てきたのか
イッセイにそっちを振り向くワンズお願いだから猛突進は止めてくれよぉー

121121_06.jpg

僅かな時間といえどもノーリード状態だけに、何事もなく胸を撫で下ろした瞬間だったね
まぁ~街中の公園じゃないので、野生の小動物がいても不思議ではないよ。ただクマさんとかイノシシさんはご勘弁いただきたいけど


121121_07.jpg


昼間はそんなに寒くなかったし、ちょうど良いお散歩日和だったね
明日から天気が崩れるみたいだが、RAPの受け入れ準備も進めなければ・・・(;汗;)


121121_03.jpg






Comment

編集
RAPちんの受け入れ準備進んでるようですねー

セカンドシーズン、広島大会何回かあるみたいだけん
訓練競技会とかぶらなければぜーんぶ参加するよ~
RAPちんのパピー、今だけだからね!
2012年11月22日(Thu) 06:41
Re.お里は紅葉
編集
>> さっちゃん

準備ねぇ~実は今日からスタートしたところ・・・(( ;゚д゚))

パピーの時期はアッという間に過ぎるからねe-266

年明け待たずに、早く来ないと「このヒト誰e-3」って顔するかもョv-7
2012年11月22日(Thu) 22:12
編集
じぁー、正月に行くよ(笑)
2012年11月23日(Fri) 06:47
Re.お里は紅葉
編集
よっしゃ~了解~e-461

おせちとお年玉、忘れずにねぇーv(>_°)/(爆)
2012年11月23日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL