TOP日常 ≫ お山は落葉

お山は落葉

今秋は山一面の紅葉を見に行く機会がなかったので、お山に向かいGOGO
道中、車から見る周りの山々は赤や黄色に色づき綺麗だったが、目的地に着くと・・・すでに遅かった
木々は申しわけ程度に葉っぱは残っていたが、辺り一面落ち葉で覆われている状態で、冬の到来を感じさせる景色だったよ


121120_01.jpg


あと1ヶ月もすれば、何重にも重なった落ち葉の上に白い粉が降り注ぎ、一面の銀世界へと変貌してゆくのだろう。
ヒトもほとんどいなかったので、ワンズとお散歩した後思いっきり走らせてやったョ

121120_02.jpg


121120_03.jpg


121120_04.jpg


121120_09.jpg

ワンズの身体が埋まりそうなくらい厚い落ち葉の絨毯

121120_07.jpg


そういえば、奏ママのお住まいのある地域では、すでに降雪があったみたいだし・・・冬はシベリアに変身するんだろうなぁ~(笑)
でもワンズはラッセル&ラッセルで大喜びだけど・・・
この冬は4頭で雪中散歩と洒落こむかな
もしラりー坊とマーたん、くくるんと奏が協力してくれれば、8頭の犬ぞりが編成出来るかも
我が家のRAPはまだ戦力外なので、その穴を強力な女性助っ人サリちゃんにご登場いただけば


121120_10.jpg


余談が長くなったが、今日もお山は寒かったし冬は足早に近づいているね。
今年はスタッドレスに履き替えるのが例年より早くなりそうな気がするな


121120_06.jpg




Comment

編集
犬ソリ企画があれば 是非 御一報を(^O^)/
そして シベリアには まだ なっていませんが
我が家は先週スタッドレスへ交換済みました
山越えが… 大山 蒜山あたりが もう 怖い!
そちらも 岡山までの 高速は 御注意を(^O^)/
可愛い 次女様のお迎えが 待ち遠しいですねぇ~~e-312
2012年11月21日(Wed) 07:01
Re.お山は落葉
編集
>> 奏ママさん

何故かワンズ、雪原ではテンション上がるよねぇ~e-35(*^∀^*)ノ
ボーそり族を結成するときには、一番にお声掛けしま~す(笑)

凍結路面を甘く見てると怖いもんねv-393
ワンズも乗ってることだし・・・
タイヤ交換澄みなら、一応準備OKe-461どこでも遠征できますネe-257

次女を迎えるにあたり、ただ今準備中でござるョe-266
2012年11月21日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL