TOPリハ ≫ 梅雨明け\(^ェ^)/

梅雨明け\(^ェ^)/

梅雨明けが発表されて最初の日曜日・・・朝からで真夏日の予感
VIPER家と川遊びにいつもの川に向かってGO
午後からはシオラ家も来るとのことで賑やかになりそうだ。

天気も良く、これからの休日は家族連れ、ワンコ連れでとっても賑わう場所なのだが、今日もご多聞にもれず多くの人とワンコで賑わっていたね。
現地にはすでにVIPER家が来ていて、少しワンコの訓練他のお話をして次はお待ちかねのスィミングタイムである
先発隊のKNIGHTが一泳ぎしてEARL・TARGA・VIPERが泳いでいる間に岸辺を走り回っていたKNIGHTの右足から出血が見られ、場所を確認すると狼ツメが何かに当たったかで折れている模様
本犬はさほど気にしている様子はないが、ここでKNIGHTはリタイヤーとなりベンチ待機とした


EARLとTARGAはいつも通り持って来ては投げ・・・の繰り返しを30分近く続けたね
110710_01_convert_20110710204013.jpg

一休み中でもいつでも出発準備OKのEARL
110710_03_convert_20110710204041.jpg

身体の周りを虫が飛び回るのは気になるTARぴょんはタオルガウンを着用
110710_04_convert_20110710204108.jpg

まだまだ若いもんには負けんョと今日も元気なシオラ姉さん
110710_05_convert_20110710204140.jpg

ボクが一番だョと主張する王子・・・ラリー坊ちゃま
110710_06_convert_20110710204207.jpg

泳ぎも達者だったし、精悍なお顔で真のディスクドッグを目指すVIPERくん
110710_07_convert_20110710204234.jpg

VIPER家にはお昼、美味しいそうめんをご馳走になり、ありがとうございましたm(_)m

こうして今日も夕方までEARLは3クールのリハをすることが出来ましたまた飼い主もいっぱいおしゃべりして楽しく過ごせました。
みなさん、お世話になりました。VIPERくん次に逢うときまでに課題クリアーしておいてネ

さぁ~これからKNIGHTの大嫌いなへ・・・着くと先生が「切りましょう」の一言
どうなることかと思いきや、局所麻酔をしてアットいう間にバッサリやられたKNIGHT。。。
大暴れすることなく、すんなりと終わって今はホッとしてます

神経質な男だけに傷口を舐め回すかと思ったが、今のところその様子もなくこんな感じで~す
110710_08_convert_20110710204305.jpg

早く治してまた先発隊を務められるようガンバロウな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL