TOP日常 ≫ 運命の出会い (*゚▽゚*)

運命の出会い (*゚▽゚*)

昨日のつづきを・・・・・

先週末、いつものように何気なくよそ様のBlogを拝見していると、偶然パピボーが載ってるサイトが目に留まった
詳しい経歴等も判らなかったし、その時はスルー・・・今週初め魔女(我が家のカミさん&財務大臣)と話してブリーダーさんに連絡を取ってみた。
お話しするのは、そのが初めてだが、気さくでとっても爽やかな感じが印象に残っている
そんな中、話は進み2日後、パピボーを見に行くことになった

半年くらい前から、そろそろパピボーを迎えてもよいかなぁ~と思ってはいたが、EARLのこともあり何となく前に進まず今日に至っていた。
そして11月15日・・・片道430Km、約6時間の道のり・・・早朝我が家を出発した
その車中、助手席でBlogの動画を見ていた魔女がパピボーのある動きに<ビビビ>と何かを感じ、ど真ん中になってたみたいだ

お昼前に現地到着、そして初対面 久々に見るパピボーとっても可愛かったョ
この日はお母さんと同胎姉妹2頭がいたけど、チョコマカ走り回ってて、見てるだけで運転疲れも吹き飛ぶくらい心身とも癒されたぜ


★運命の糸で繋がっていたのは・・・・このクロシロちゃんです☆

121117_01.jpg


名前は RAPTOR(ラプター)9月10日生まれの女の子です

我が家にとっては5年ぶり、4頭目のボーを迎えることになったよ

RAPちゃん 今頃は同胎姉妹とも遊び疲れて、お母さんのいる暖かい大きな群れの中でグッスリと眠っていることでしょう
もう少し待っててねぇ~迎へに行くからー

この度のご縁、ブリーダーさんからしてみれば、我が家のことは全くご存じないわけだし、大切な我が孫を出す先として不安を抱くのは当然だと思うが、快く承諾していただき大変嬉しく思っている。

この素晴らしいご縁に感謝し、RAPちゃんがいつまでも健康で、スクスクと成長することを心から願っています。

ありがとうございましたm(_ _)m


121117_02.jpg



スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございます(^O^)/
可愛い子v-10
いつか 会えるのを すご~く 楽しみにしています。
魔女のビビビは 運命の序章でしょう(^O^)/
2012年11月18日(Sun) 00:58
編集
先日は遠いところからありがとうございました♪
RAPちゃんへの素敵なご縁、すごく嬉しかったです。待ったかいがありました。
RAPTOR嬢はあいかわらずエンジン全開、元気いっぱいでとびはねております。^_^;
家に穴が開く前に、お迎えに来てください。(笑)

追伸…お土産もありがとうございました。めちゃくちゃおいしかったです♪
2012年11月18日(Sun) 17:25
Re.運命の出会い
編集
>> 奏ママさん

ありがとうございますm(_ _)m
カワイイでしょう~e-266
奏くんもこの時期、さぞ可愛かったことでしょうねe-343
今や精悍なお顔の立派なディスクドッグですもんネv-354
X'masまでには会えると思いますよv-339
いっぱいナデナデしてやってくださいねv-410


>>あやっちさん

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
いろいろなお話が出来て楽しかったし、行って良かったですe-343

RAP嬢 元気に飛び跳ねてるみたいですねヾ(〃^∇^)ノ
その内、ターボエンジンも全開モードに切り替え、実家に大きな穴を開け
しっかり足跡を残しそうな勢いですな(笑)

近いうちに連絡しますので、それまで爆走娘e-282e-282の面倒見てやってください。
ヨロシクお願いしま~すe-343
2012年11月18日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL