TOPトレーニング ≫ あれから1年・・・

あれから1年・・・

EARLが右後足(CHD)のOPEを行ってから、昨日でちょうど1年になる。
その前に行った左後足からは約1年半が経ち、今では普通に歩けるし、ボールやディスクも出来るようになった
今更ではあるが、EARLには長年痛い思いをさせ、それに気づいてやれなかった飼い主としての無能さを痛感している
「何としても健常な状態に少しでも近づけてやりたい」という思いを胸に、OPE後今日までEARL自身はもちろん、お互いに来る日も来る日もリハと筋トレに頑張ってきた1年半だったように思う。

そして今日は秋晴れの中、いつもの公園をお散歩したよ

121116_02.jpg

長い階段も駆け上がることが出来るし、後足を伸ばして伸びしたりと、その回復ぶりが何とも嬉しかったな
それにEARLの表情が以前より明るくなったと思うのは気のせいかな

121116_05.jpg

筋肉もかなり回復してきて、後足での踏ん張りも力強くなった感じだ

121116_04.jpg


園内の通路も落ち葉が目立ちすでに晩秋という感じで、あと1ヶ月もすれば寒~い季節へと姿を変えるに違いない。
今日はEARLが小さいころからのお友達 マーたんとも会ったョいつも偉そうに威嚇ビーム発してマーたんゴメンねm(_)m
ダイエット継続中のマーたん その効果あってスリムになってカッコよくなったぜ

121116_06.jpg


こうしてEARLの足がここまで機能回復したのも、適格な診断とOPEをしてくださったの先生、リハのやり方から経過観察に至るまで細かく指導してくださった看護師さん、そして暖かく見守り励まし応援してくださった多くのお友達のお陰であり、心より感謝とお礼を申し上げます。


121116_03.jpg


EARLのリハと筋トレの様子を断片的に記録に残そうと思って始めたこのBlog・・・この辺で一段落かなぁ~と思いこの章には一旦幕を引きたいと思います。
独り善がりで内容も乏しい限りですが、訪問してくださった皆様には心よりお礼を申し上げます。m(_ _)m

       
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・


121116_01.jpg


このPhoto・・・昨日我が家から430Kmの公園でお散歩したときの1コマです
ご縁とは不思議なものだよねぇ~1つのBlogをきっかけに素敵な方と巡り会うことができました
さらに、運命的な出会いになるとは全く予期していなかったネ
WHITE TAIL に新しい仲間が加わることに
一旦は打ち切ろうと思っていたBlogだが、新入り加入によりもう暫くは次の章を気が向くままに綴るとしよう

Aさん 昨日は大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろお話できて、とっても楽しかったです
これからもヨロシクお願いいたします。

さぁ~て5年前を思い出して準備始めなくては・・・・・・白い尻尾のために(笑)


121116_07.jpg




Comment

編集
うっ!白いとこ多いな、らぷちゃんv-16
2012年11月17日(Sat) 07:38
Re.あれから1年
編集
>> さっちゃん

これだけは、どうしても外せんのーよ~(爆)v-7
2012年11月17日(Sat) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL