TOP日常 ≫ 深まりゆく秋

深まりゆく秋

紅葉狩りにドライブと秋の行楽シーズンを迎え、この週末も高速道はあちこちで渋滞してたなぁ~
昨日は生憎のだったが、大会遠征からの帰りも多かったよ。
紅葉見物にも行きたいが、何かと多忙でチャンスがないので、海・奏ままのブログに載ってる綺麗なPhotoを拝見して、行って見た気分になるとしよう(苦笑)

先日ときどき行く公園でお散歩運動をした帰り際、真っ赤に染まったもみじが何とも綺麗だったので、もう夕暮れが迫り暗くなりかけていたが、撮ったョ

毎度のことだが、我が家の専属モデル3頭がこの日も登場するぜ

121108_03.jpg

121108_05.jpg

121108_01.jpg

お顔をアップしたヴァージョンも・・・・・

121108_04.jpg

121108_06.jpg

121108_02.jpg


今更ではあるが、最近まったくやってない服従訓練をお散歩運動の合間にやっていこうと思っている
特にTARぴょん・・・ゆるみっぱなしなので、暫くガンバルぞ
三日坊主にならないようにしなくては@飼い主(汗;汗


121112_01.jpg




Comment

編集
滋賀遠征お疲れさまでしたね!
日曜は雨だし・・・
私はコストコ行って、夜は訓練競技会のビデオ観賞しながら
Bママさんと反省会e-400

真っ赤なもみじとアップのワン達、いい写真ですね!
2012年11月12日(Mon) 21:24
編集
高速道はやはり 車が多かったのですねv-12
週末は 観光地のv-34大山やv-34蒜山には
出来るだけ近づかないように しています
紅葉とワンコ達の 綺麗な写真v-10
大会の時と違う表情v-10
どちらも スキですが…
滋賀遠征御苦労さまでした
大会会場まで ワープできるとか
どらえもんの「どこでもドアー」が あればねぇ~
2012年11月13日(Tue) 21:42
Re.深まりゆく秋
編集
>> さっちゃん

初の訓練競技会参加お疲れ様でした。
素晴らしい成績も修めて、これからが楽しみですねv-410
くくるんはスポーツだけでなく、頭脳も明晰e-2
ヒトで言うなら「文武両道」のスーパードッグに成長したネv-219

反省会もいいけど、v-275飲みすぎにはご注意を・・・(笑)

写真ねぇ~赤を背景にクロシロが丁度良いコントラストになったのかな(偶然e-3v-7


>> 奏ママさん

地元行事のお手伝いお疲れ様でした。
奏ママの遠くからの応援にTARぴょん風の中ガンバってくれましたョv-221
投げ手は相変わらずのヘボスローでしたが・・・e-258

大会であの雰囲気の中、お皿を追うワンコの鋭い眼孔と普段のんびりお散歩中に見せる
全く違った表情・・・どちらも飼い主にはそれぞれ「いぬの気持ち」が伝わってきますよねe-266

近いうちに、また会場でいっぱいお話しましょうe-343
夜の部v-275v-271v-272v-274も楽しみにしてますよぉ(笑)
2012年11月13日(Tue) 23:06
編集
昨日はある意味Canopusさんちの記念日ですね!
おめでとうございます。

こちらは、今の自分の生活を考えると・・・
運命ではないと思いいつかまた出会えるめぐりあわせを待ちます。
2012年11月16日(Fri) 06:55
Re.あれから1年
編集
>> さっちゃん

いつも応援してくれて、ありがとう~ねe-343

偶然とはいえEARLのOPEからちょうど1年e-2
これも運命の一つなのかなぁ~と思ったりして・・・

これからまだまだチャンスは訪れると思うので、
今は自分の生活リズムを大切にした方が良いと思うよv-219

ところで9月生まれはe-3長男といい頑固で悪知恵ばっかり・・・じゃないよネ(爆)
2012年11月16日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL