TOP日常 ≫ 秋の夜長

秋の夜長

11月の入り朝晩はグッと冷え込む毎日である。
日暮れは日々早くなり、夕方5時半を過ぎるともう真っ暗だ

お散歩運動から帰ると、待ちに待ったワンズ夕食タイムだ。
あとは、それぞれお好きな場所へ移動しお休みタイムに突入する

121106_01.jpg

121106_02.jpg

121106_05.jpg

いつしかワンズ同士で話し合ったのか、暗黙の了解なのか・・・スーッとその場所へ行くのが日常である。

グッスリと眠っているワンズの手足が時にピクピクと動くと、何か走ってる夢でも見てるのかなぁ~っと勝手に思い、その寝顔を見に近づくとゆっくりと目を開けるワンズが何とも可愛いな(親バカだ

こうして更けてゆく秋の夜長だが、朝の目覚ましタイムも夏場より30分くらい遅くなり5時半から6時前になったョ
朝、布団から出るのが辛くなるこれからの季節・・・「ありがたやありがたや」(笑)


121106_04.jpg 121106_03.jpg





Comment

編集
ナイト君 アール君 タルがちゃん
まったり~ゆっくり~~してますね~~(*^_^*)
同じ 同じ…
海・奏も 自分達の決まった所へ 移動して寝ています
海ちゃんは運よく ひっついて寝るのは苦手なので
奏は 飛行機に乗って来たその日の夜から
私の懐で寝ています(今ははみ出ていますが(*^^)v)
甘やかさないようにとお里から言われていましたが
来てしまえば こっちのものと 甘やかして育てています
2012年11月08日(Thu) 11:02
Re.秋の夜長
編集
>> 海・奏ママさん

ワンズが寝る体勢になりその寝顔を見ると、今日一日が平穏に終わったと感じますねe-257

長男と娘は寝室のベッドの上で、次男はリビングを独占して伸びたり丸まったりと様々ですなe-343

これから寒くなっても、我が家のワンズに掛け布団は不要ですv-222v-358

掛け布団の上が大好きe-266、お陰でコッチは身体半分外に出て風邪ひきそうなことシバシバでっせ(苦笑)
2012年11月09日(Fri) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL