TOP日常 ≫ 秋の錦

秋の錦

秋の野山の彩を古人は錦に喩えて表現していたが、正にいつも行ってる公園の木々がこの状態になってきた。
日々秋の深まる様を肌で感じる今日この頃である。

この週末は大会遠征もなく、のんびりと過ごしたいところだが、何かと多忙で時間だけが容赦なく過ぎていく感じだ

公園はワンコ連れやジョギングをしている人、家族連れもいるので一人で3頭引きはさすがに危険度大なので、長男&娘コンビで一回りして、次に次男、ときにコンビを変更したりとその日の気分で決めている


121023_03.jpg

121023_07.jpg


澄んだ青空に黄色のもみじが映えてとっても綺麗だったョ
これから秋の行楽シーズンも本番
紅葉狩りにハイキングと行楽地は何処も混雑するし、行き帰りの道路はの渋滞が予想されるな
まぁ~ワンズにとっては、花見も紅葉も関係ない話で、広い野原を思う存分走れればそれが一番の望みだと思うけどね


121023_40.jpg

121023_06.jpg

121023_50.jpg


来月でも機会を見て、両方が楽しめる場所を求めてを走らせてみるとしよう
そうそう海・奏ママの近くのお山・・・今が紅葉真っ盛りみたいだネ



Comment

編集
紅葉は真っ盛りの大山
初冠雪も数日前にあり
紅葉&雪で 綺麗です
こうしてる内に路面凍結が怖い冬が…(>_<)
広島遠征では 今回も大変お世話になりましたm(__)m
2012年11月06日(Tue) 01:23
Re.秋の錦
編集
広島大会 お疲れ様でした。
いつも沢山の差し入れを頂き、ご馳走様でしたm(_ _)m

S2鯖e-267優勝e-267おめでとう~~v-314
S2でも決勝進出と連日大活躍で、奏と共に日々の成長が感じられる大会でしたねv-424

そちらは今が紅葉全盛期みたいですね。
やがて一面の銀世界が待ってますなv-276

今冬はカンジキ履いて奏とお山を筋トレv-106だネe-343(笑)
2012年11月06日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL