TOPあそび ≫ Camping Part Ⅱ

Camping Part Ⅱ

さぁ~て、先週のキャンプのつづきを綴ろう
2日目、台風は避けたが前線の影響で何とか夕方までだったが夜にはが降り出したよ。
そんな中、この日もクロシロが緑の広場を埋め尽くしたぜ


まず最初に登場したのが、サリ姉ちゃんとサリ姫やったね。

120918_05.jpg

120918_35.jpg

美人でお淑やかなサリ姫だが、活発な面も・・・ディスクも上手だよ~ん

120918_27.jpg



次に登場するは今ノリノリの空家や

120918_32.jpg

今やディスクドッグとして大活躍 ナイスキャッチの連続はお見事

120918_28.jpg

120918_29.jpg

歯が当たりしぼんだボールを咥えこむ姿が何とも可愛いゾ

120918_07.jpg



隣県からマー族も来たョ

120918_33.jpg

120918_34.jpg



久々に会えた まこっぺ&夏漣・・・相変わらずゴージャスな毛を靡かせてたね

120918_36.jpg

120918_37.jpg


そのあと、大御所シオラ姉さんとラリー坊ちゃまが来ましたが、天候が悪くなりが撮れませんでした。
ゴメンねェ~m(_ _)m


120918_23.jpg

120918_25.jpg


昼間は緑の広場でいっぱい走って遊んで・・・お楽しみ夜の部に突入やー

BBQではシオラ家持参の美味しいお肉食べて、飲んでしゃべって盛り上がったところで、スペシャルサプライズが・・・
サリ姉ちゃんの従妹 あ〇のちゃんの手作りゲーム「大くじ引き大会」で宴は最高潮に

120918_04.jpg

みんな引いたくじにコメントした上で、素敵な景品をGETできて大喜びだったぜ

120918_40.jpg 120918_41.jpg 120918_42.jpg

120918_43.jpg 120918_44.jpg

我が家はGETした景品は・・・「あひるのセット」&七転八起の「だるまさん」だった

120918_39.jpg


サリ姉ちゃん&あ〇のちゃん、楽しい企画と素敵な景品をありがとう~~

お陰でとっても楽しい夜の部を過ごすことができましたョ


120918_30.jpg

120918_31.jpg

120918_38.jpg

120918_06.jpg

120918_20.jpg

120918_21.jpg

120918_19.jpg


最終日は生憎の模様でしたが、ワンズは思いっきり走って、ディスク&ボール遊びして、ヒトは食べて飲んでしゃべって騒いで、とっても楽しいキャンプでした

みなさん 大変お世話になりありがとうございましたm(_)m

また、機会があれば今度はおでん&焚火キャンプでもしましょう






Comment

編集
夏の川は楽しかったです。

わたしもキャンプに行きたかったです。
次行くときはいつですか?
早めに知らせてくださいね。


ピンクのドーナツポーチいただきました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
2012年09月27日(Thu) 19:17
Re.Camping Part Ⅱ
編集
>> あ〇の ちゃん

今夏もワンズといっしょに川遊び楽しかったネe-343

楽しいゲームの企画と素敵な景品をありがとう~(+^▽^)v

次回は早めに連絡しますので、サリ姉ちゃんといっしょに参加してくださいね。

楽しみにしていま~すv-410
2012年09月27日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL