TOPお祝い ≫ ★ Happy 10th Birthday ★

★ Happy 10th Birthday ★

120920_09.jpg

今日、我が家の長男 KNIGHT が元気で10歳のお誕生日を迎えることができたよ

大きな目の上には白い眉毛が出来て、すっかり長老の域へ達しようとしているね

今日まで大きな怪我や病気になることもなく、健康に過ごせたことに何よりも感謝の気持ちでいっぱいだ

120918_24.jpg


KNIGHTと過ごしたこの10年間、今思えばアッという間だったね。
子犬時代はイタズラ大好きで、夜も寝ないし睡眠不足が何日も続いたこと・・・訓練に明け暮れた頃は暑い夏も寒い冬も朝晩欠かさず公園に行ったものだ
その後、ご褒美としてボール遊びやってたが今でもそれが大好きだよな
言い出せばきりなく、数多くの思い出を残してくれたし、今こうして10歳のお誕生日をいっしょにお祝い出来ることが何よりも嬉しいョ


今日のために用意した似顔絵の入ったケーキが昨日届いた

120920_10.jpg

アップルがサンドされたスポンジケーキでヨーグルト味だったかな・・・箱の中は

120920_04.jpg


「ハイ・ポーズ」がなかなか決まらなくて、さぁ~大変
でも大切なこの日を記念に・・・

120920_06.jpg


KNIGHTのお陰で全国いろんな所へ行ったし、ワンコお友達も増え行く先々で楽しく過ごさせてもらってるしね
数々のご縁も運んできてくれたネ~ありがとう~


今夜はみんなでケーキ食べて、ボスを祝福してくれることに・・・スタンバイOK

120920_11.jpg

「いただきま~す」・・・焦っていきなりお口からがポロリン KNIGHTらしいなぁ~(笑)
それにしても、美味しそうに舌ペロペロさせながら食べてたョ

120920_12.jpg


これから歳を追うごとに飼い主に似て頑固で我がまま度が増すのだと思うけど、いつまでも健康でEARL、TARGAと仲良く楽しく過ごせることを願っているよ

120920_08.jpg


「KNIGHTお誕生日おめでとう~~
10歳になったボスに・・・かんぱ~い


今日のお散歩・・・一段と大きく見えたKNIGHTの背中

120920_07.jpg




Comment

編集
KNIGHT君10歳おめでとうv-315
私は 元気で長生きが 何よりの親孝行と思っています
奏も 見習って 元気で長生きしてほしいと思っています
ケーキ 素敵! そっくり!
e-414KNIGHTe-414 名前通り 男前のゴージャスコートが 上手く描かれています~
美味しかったでしょうね
こちらは3わんこですから
わんこ達 3回は こうやって 嬉しい 美味しい日が
来るわけですね
v-308Congratulations on your 10th birthday!e-398
2012年09月21日(Fri) 03:13
Re.Happy 10th Birthday
編集
>> 海・奏ママさん

KNIGHTへのお祝いコメありがとう~~e-343

ケーキv-274とっても美味しそうに食べてましたよ。

我が家は年に3回ケーキの日が来るのですが、これからもそれが続けられるよう
3頭が元気で過ごせることを願っています。

奏くんも元気でママといつまでもディスク楽しんでくださいネv-221

神戸では大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしていま~すe-257
2012年09月24日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL