TOPあそび ≫ Camping PartⅠ

Camping PartⅠ

久々にお友達とキャンプに行った
大型の台風が南から接近中で予報だったが、初日は/で昼間は暑かったよ。

120918_02.jpg

都合により初日から全家族集合とはならなかったが、そら・くくる家が遠くから遊びに来てくれた
そら・くくる家とは今夏、いやもう秋かな初のキャンプとなるが、1週間前に大会で会ったばかりで、今回はのんびりと楽しむことに・・・(笑)

いつも愛嬌たっぷりの そらちゃん

120918_16.jpg


今季も絶好調の くくるん

120918_17.jpg


テーブル&チェアー等簡単に設営したら、緑の広場へGO

120918_11.jpg

120918_12.jpg

そらに続いてくくるんも走る走る

120918_09.jpg

120918_10.jpg



我が家の3頭もしっかり走ってましたョ

120918_15.jpg

120918_13.jpg

120918_14.jpg

お山は予想に反し天気が良くって暑かったね
ワンズも気持ちよく走ってたけど、さすがに舌ベロで暑そうだったな

暑い中、お皿を少し投げて、ワンコとのコンビネーションを・・・・・
相変わらず見事なキャッチで応えるくくるん

120918_26.jpg


EARLも筋肉の回復を感じさせる、しっかりとした走りを見せてくれた

120918_08.jpg


ちょっと休憩・・・座席数の関係上、次男がもれちゃったけどね

120918_01.jpg


一日思う存分走って、お疲れさま~~ 
まだ余力が残っている表情じゃん・・・若いな くくるん

120918_22.jpg


お疲れモード全開・・・大あくびの長男

120918_18.jpg


夜はいつも通りの宴会食べて飲んでや
大会とは一味違って、時間を気にせずゆっくりおしゃべりも出来て楽しかったョ
くくるママ お疲れ様でした。またやりましょうゾ


120918_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL