TOPトレーニング ≫ 川トレ Again !!

川トレ Again !!

先日で今夏の川トレは終了するはずだったが・・・・あまりの暑さでまた行ってしまった
この時季、我が家を出るときが30~32度、現地に着くと24~25度くらいでお山は市街地より5~6度低いのだが、今日は27度と蒸し暑かったな
反面、辺りはススキが風にゆられて秋の訪れを感じさせる光景をあちこちで目にするようにもなった。

120914_01.jpg


お年寄りの長男はお休み、次男と娘でまたまた最後であろう川トレに励んだぜ

120911_05.jpg

今日も30分集中筋トレを2回やって引きあげたよ

120911_13.jpg

次男もだいぶ筋肉が回復してきた感じだし、このまま継続出来ると良いのだが、これからは水温もグッと低くなるし、これが最後となるでしょう・・・ちーと残念 (>ェ<)

予報によると週末にかけて大型の台風が接近しているみたいやね
それにしても次々来るな~列島直撃だけは避けていただきたいものだ

週末は少しお皿投げてヘボから脱却しなくては・・・(汗;)


120914_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL