TOPDISC ≫ シーズン開幕

シーズン開幕

週末は地元にて大会が開催され、我が家も新シーズン開幕戦となった。

予報では/だったが、/と降られなかったものの蒸し暑く残暑厳しい2日間だったよ

本大会はKNIGHTがベテランズ、EARLがS2、TARGAがスーパーに参戦したが、暑い中3頭ともに頑張って走ってくれた

特にEARLは昨年のOPE後久々の大会参戦、ある程度の筋肉回復はしてきたが、大会で走れるかやや不安を残して臨んだが、しっかり走ってキャッチとっても嬉しかったな
ポイントは低かったがS2にて両日決勝まで行けて大満足の走りとキャッチを見せてくれたョ

また、KNIGHTも普段ディスク練習はほとんどしてないが、本番では見事なキャッチを何度か披露してくれた

TARGAも両日、右へ左へと飛ぶ下手くそスローのディスクを何度もフォローキャッチそのお陰でスーパーC3位入賞が出来たよ
全てTARぴょんが頑張ってくれたお陰で、投げに関しては不安定で悪かったの一言に尽きる
暑い中でも必死に走ってくれるパートナーのためにも、夏の間サボっていた投げ練をして安定度を増すことが最重要課題であると反省した大会でもあった

今回はお友達も多く参加していた。そんな中でも活躍が目立ったのは空家と奏家だったね。

空のコンディションを考慮してYONE一人に絞って臨んだ大会だが・・・
何とレディース・レディ鯖OPを両日優勝の連覇はお見事でした
投げも良かったが、空もよく走ってキャッチしてたね
ナイスコンビネーションだったョ~おめでとう~~~

奏ママのチームも日々の練習の成果が確実に実を結んでいるゲームだったね。
S2、S2鯖両日決勝進出、S2では3位入賞おめでとう~~~
奏はディスクをよく見て走るし、ママの心理も素早くキャッチできる素晴らしいディスクドッグだね
競技は終わったら一目散にタープに帰る姿が何とも可愛かったよ(笑)

両家ともこれからの活躍が益々楽しみなチームだ

3か月ぶりの大会で、多くの皆さんと久々にお会いでき、お話できて楽しい2日間でした。
いろいろとお世話になりありがとうごましたm(_ _)m

川筋トレの効果も良かったのかワンズがとってもガンバってくれた大会でした
「KNIGHT・EARL・TARGA ありがとう~


120910_01.jpg 120910_02.jpg 120910_03.jpg






スポンサーサイト

Comment

楽しい2日間でした
編集
毎回のことですが 今回も御世話になりました。
アドバイス頂いたことが 無駄にならないように
次回参加 神戸までに 練習します
Tシャツありがとうございました
わんこに高級おやつ ありがとうございました。
デザインが素敵で 以前から 良いなぁ~と
思っていたので 嬉しいです。
似合っていましたか?(なんてね!(^^)!)
2012年09月11日(Tue) 22:07
Re.シーズン開幕
編集
>> 海・奏ママさん

蒸し暑い中2日間お疲れ様でした。

焦らず、一歩ずつ練習してくださいね。
ママにとって奏はベストパートナーだから、素晴らしいチームになると思いますョv-219

Tシャツ気に入っていただいて何よりですe-257
とってもお似合いでしたよv-221

神戸ではTシャツの背中向けて入賞写真に納まってくださいネ(笑)
2012年09月11日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL