TOPトレーニング ≫ 今宵も・・・

今宵も・・・

3頭思い思いの場所で爆睡中だ

120906_01.jpg 120906_02.jpg 120906_03.jpg

朝からアちーので午後から川トレに出かけたぜ
今日も予報では局地的にとなっていたが、現地に着いてダメならダメで仕方ないという軽い思いで行ってみた

川辺に着くと予報に反し今日もGoodタイミングだったよ
1時間弱泳いだら、何だか雲行きが怪しくなってきたので引き揚げることに・・・・
そのあとも昨日同様のメニューをこなしたよ

川陸筋トレ連チャンにワンズは大満足みたいで、夕ご飯のあとはご覧のようにグッスリとお休みになっております
今週末は大会・・・我が家にとって開幕となる。
天気も気になるところだが、夏の間全く練習もしてないし大丈夫だろうか
まぁ~成るようになるでしょう(汗;笑)


120904_02.jpg 120904_03.jpg 120904_01.jpg





Comment

編集
くくるんパワー全開、昨日の晩の走りっぷり!
右や左に飛んでくお皿をすべてキャッチ。(右や左?)
治ってよかった~パッドちゃん。
2012年09月07日(Fri) 06:42
良かったネ♪
編集
パッド治って良かったねぇ~e-257

くくるんも絶好調みたいやしv-221

あとはさっちゃんの投げ次第ってことか・・・v-219

明日からが楽しみで今夜は眠れないかも(爆)v-7
2012年09月07日(Fri) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL