TOPトレーニング ≫ 水&陸

水&陸

Septmberになったが残暑厳しい日々が続いている。
多忙に加え、今月に入ってからは天候も不安定で大雨注意報が毎日のように出ている
我が家の場合、出かける先が川と野原が多いだけに予報が出ているときには特に要注意なのだ
近くにがあればいいが、離れていて突然の・・・ワンズもいるし避難場所も無い状況だけはご勘弁願いたいからね

今日もその予報は出ていたが、ワンズの筋トレもサボっていたのでダメもと覚悟で午前中に川へ行ったョ

120905_02.jpg

幸い現地はでまだ雲も厚くないしラッキー

120905_01.jpg

「待ってました」とばかりに一目散に飛び込むカワウソ野郎と今日も見事な煎餅を製造する娘(笑)

120905_03.jpg

その様子を丘から牽制する長男

120905_04.jpg

約1時間川筋トレして、引き揚げる頃にはゴロゴロが始まった。
ワンズをに乗せた途端にザー・・・っとが降り出しこれまたラッキーだったョ

このあと、雨雲レーダーを見ながら野原に向かってGOつづいて陸トレだ
現地は/で蒸し暑かったな

120905_05.jpg

120905_07.jpg

陸トレには少々暑かったので無理せず、ボールとお皿で遊んだよ

120905_09.jpg

久々に野原を走ってワンズも満足したお顔だったネ

120905_08.jpg

泳いで走ってとフルコース筋トレは今夏2回目かな

今夜はいつも以上に心地よい眠りがワンズを包んでくれることでしょう

120905_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL