TOPトラベル ≫ AJPCツアー(DOG RESORT の巻 Part3)

AJPCツアー(DOG RESORT の巻 Part3)

ツアーのつづきですな。
早いもので1年も半分が終わり、リゾート2日目は7月になりました。

いつもどおり5時前には起きたが、この日は/でお部屋の窓から朝日を受けたMt.富士がくっきり見えたのが印象的だった
たしか7月1日が山開きとか・・・昨夜はご来光を見るため富士山頂を目指す登山の人達かたくさんの光の帯が山麓から頂にかけて長く伸びているのを目にした
110701_11_convert_20110708142413.jpg


それにしても高原いや湖畔だな・・・の朝はとっても気持ち良いね
まだ誰もいないDOG RUNにて3頭を放牧?したョ
110701_12_convert_20110708142454.jpg

3頭それぞれ勝手気ままに広~い野原を散策してたな
110701_13_convert_20110708142546.jpg

110701_14_convert_20110708142619.jpg

110701_15_convert_20110708142644.jpg


このリゾートには屋内プールだけでなく、屋内DOG RUN もあるのだ正面奥の建物がそれ
110701_16_convert_20110708142712.jpg


また、アジリティー専用の広場もあったョ
110701_17_convert_20110708142741.jpg


この日も午前中はプールでしっかり泳いで・・・合い間をみてはまたまたDOG RUN に行きのんびり散策という何ともワンズにとっては贅沢な時間を過ごしたね
110701_18_convert_20110708142810.jpg

110701_19_convert_20110708142836.jpg

110701_20_convert_20110708142858.jpg

110701_21_convert_20110708142924.jpg

110701_22_convert_20110708142949.jpg


野原を走って、散策してプールで泳いでと思いっきり遊びを満喫した3頭、少々お疲れ気味かと思いきや、こんな時には糖分を補給して疲労回復・・・はヒトのみならずワンコも同様なのか
ミルクたっぷりのソフトクリームには目がないな
1点集中のこの眼・・・見た~
110701_23_convert_20110708143015.jpg

集中力なら誰にも負けんで~っと獲物を前に首も伸び~~~る
110701_24_convert_20110708143043.jpg

この大きなお口・・・スプーンも丸ごとイタダキだぁ~い
110701_25_convert_20110708143108.jpg


とっても綺麗で設備も充実していたこのリゾート、ヒトもワンズものんびりと楽しく思い出に残る2日間を過ごすことができて満足したね
機会があればまた来たいけど、ちょっと遠いよなぁ~関東圏のワンズが羨ましいね

富士を背中に  を向ける
110701_26_convert_20110708143134.jpg

3時過ぎ、この地を後にしていよいよ会場近くの宿場(朝霧フィールドドッグズガーデン)に向かった
この頃からだんだん雲行きが怪しくなり、やがてポツポツとが降りだしてきた
つづきは・・・また後日に\(^◇^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL