TOP日常 ≫ 危険物 (>_<;)

危険物 (>_<;)

昨日、日暮れが近づく頃にお山に散歩に行った。
市街地とは外気温が少し低いだけだが、体感としてはけっこう涼しく感じる
ワンズのお散歩コースとして時々利用していたが、危険物発見

120827_01.jpg

スズメバチの巣が作られている最中だ
昨年も同じような場所にあり、いつしか駆除されていたが、今年もまたやって来てココを拠点に活動するのだろう。
これから秋にかけて活発な活動をするスズメバチには要注意だ
ヒトもワンズも危険区域には近づくベカラズ


残暑は厳しいが、日暮れが少しずつ早くなった気がするね。
来月から大会が始まるが、まったく実感がわかないのは我が家だけかな
ワンズもまったりと爆睡してるし・・・まぁ~のんびりと行きましょう(笑)


120827_04.jpg 120827_03.jpg 120827_02.jpg




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL