TOPトレーニング ≫ 緑の広場

緑の広場

朝から快晴の発生も低いとの予報だ
暑い一日になりそうだ・・・迷わず川へGO
午前中に40分ハーフを休憩を挟んで2ラウンドこなしてお昼ご飯やね
これにてお水の部終了

しばらく休んで次は陸上の部へ・・・・・
ここ1か月以上お皿を投げるどころか、手にもしていない。
たまに投げるときは川面に向かっての刺しのスローだ(笑)
そこで何か月ぶりに緑の広場へ顔を出してみたョ

120824_08.jpg

相変わらず綺麗に整備された広場は今も健在だった

120824_04.jpg

久々に運動の場を水から陸へ、ワンズも新鮮で楽しそうだったな

120824_06.jpg

しかし昼間はまだまだ暑~~い 
走るとワンズもヘロヘロになる。そこで燃料のを補給しペロリンだ

120824_07.jpg

一日で水陸併用のフルコースの筋トレメニュー
満足した反面、暑さも手伝いさすがにお疲れの様子だ

120824_02.jpg

120824_03.jpg

120824_01.jpg


今月も残り1週間、暑さはまだ続きそうだが乗り切って行こう~


120824_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL