TOP日常 ≫ 暑中散歩

暑中散歩

今日は処暑・・・夏の暑さに陰りが見え始める頃・・・と暦では言われているが、一層にその気配は感じられない
昼間は猛暑で各地で雲が発生し、突然やって来る真っ黒な雲とピカゴロには要注意だ
その暑さも朝夕は少し緩和されたような気もする今日この頃である。

120823_03.jpg

日暮れが近づくのを待って、木陰で道路が焼けてないところへ久々にお散歩に行ったョ

120823_05.jpg

外気はまだまだ暑いが、少しずつ暑さにも慣れてもらわないと・・・来月から大会も始まることだし

120823_04.jpg

途中でしっかり水分補給し、ワンズも普通よりペースダウンして歩いたよ

120823_02.jpg

最近は川トレが続いてたので、これからは気温を見ながら徐々に陸トレに移行していかないとね

川面に向かってお皿を投げると・・・見事なお煎餅を焼き上げ戻ってくるTARぴょん
これも彼女の得意技の一つか(笑)


120823_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL