TOPあそび ≫ 集合!┌|”゚o゚|┘

集合!┌|”゚o゚|┘

場所はもちろんいつもの川や
今週いっぱいはお盆休みのところも多いせいか、予想以上に家族連れで賑わっていたな
キャンプ以降、ずっと天気も安定せず川はおろか運動不足の我が家のワンズ・・・着いた途端に弾けてたぜ

川に集うもいつものメンバーやシオラリ家・マー族・サリちゃんファミリーと我が家という慕ー駄ーカワウソ軍団の面々(笑)

歳を感じさせないシオラ姉さんの泳ぎっぷりと岩からの華麗なジャンプがお得意のラリー坊

120816_03.jpg

120816_06.jpg

120816_04.jpg

一度入水すると、ひたすら泳ぎ続けるのがこの男・・・マー族3号

120816_02.jpg

3回目の入水では鵜飼ならぬ慕ー飼用の長~~い紐で操られてたな(笑)

120816_07.jpg


この日はいつもより広く浅瀬のない深い場所だったので、みんなかなり泳いだョ
長男も岩場でひと休み、娘は対岸の高い岩場からのジャンプを連発

120816_08.jpg

120816_09.jpg

みんな思う存分水と戯れていたよ

120816_01.jpg

120816_05.jpg


我が家のワンズもサッカー1試合やったと同じ・・・ハーフタイムを挟んで前半45分・後半45分フル出場、フル回転の筋トレやっちゃいました(爆)

上陸すれば、エネルギー源の補給は欠かせないね

120816_12.jpg

泳いでるなくてゴメンね。
美貌が一段と増し、大人の雰囲気を漂わせるサリちゃん

120816_11.jpg

いつもながら、泳いでしゃべって楽しかったです
みなさん、いろいろお世話になりました。また集いましょう


120816_10.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL