TOPあそび ≫ 涼を求めて Part Ⅱ

涼を求めて Part Ⅱ

キャンプも最終日、天気もで朝から多くの登山愛好家や家族連れ、山登りと林間学校の子供たちが次々にやって来る大盛況ぶりである

芝生広場を家族連れ等に占領されないうちにワンズを遊ばせたョ

120812_15.jpg

120812_19.jpg

120812_18.jpg

120812_20.jpg

走ったあと向かう先は言うまでもなく川やー

120812_06.jpg

120812_29.jpg

120812_26.jpg

120812_28.jpg

120812_27.jpg

上がるとブルブルしてまた走り回る
195もハイテンションで楽しそうにボール追っかけてたな

120812_17.jpg

120812_23.jpg

身体が熱くなったらお水にドボーンを何度も繰り返し満足そうやったね

120812_21.jpg

毎度、被写体はワンコ、背景は草原、この時季は川のばかりだが、この野外生活がいつの間にか定着し早いもので10年になろうとしている

久々に195とも存分に遊べたし、何と言っても涼しく気持ちよいキャンプだったな

120812_16.jpg

195また遊んでネ
パパ お疲れ様でした。いろいろお世話になりました~ありがとう~m(_ _)m また行こうぜきッーい山道(笑)

120812_30.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL