TOPあそび ≫ 涼を求めて~ヾ(*゚▽゚*)ノ

涼を求めて~ヾ(*゚▽゚*)ノ

今夏も避暑にお山へ・・・キャンプに行ってきたよ

120811_03.jpg

キャンプサイトは木立に覆われ近くには川も流れ、また滝を打つ音も終日聞こえて正に天然クーラーが効いてる状態・・・涼しくて気持ち良かったなぁ~

120811_01.jpg

今回も195家といっしょに・・・天気もで楽しい時間を過ごしたョ

お昼過ぎに現地集合、テントとレクタを設営し早速芝生広場へGOワンズ放牧や~

120812_01.jpg

120812_02.jpg

120812_03.jpg

195も広い草原を思いっきり走って楽しそうだった

120812_14.jpg

思う存分走った後は、クールダウン川へ一直線・・・思い思いにドボーン

120812_24.jpg

何とかボールをキャッチしようと必死の195

120812_25.jpg

水浴びして満足なお顔のワンズ

120812_13.jpg

120812_07.jpg

120812_05.jpg

走って水遊びしてを繰り返し、久々に猛暑から解放され満足そうな長男と次男

120812_08.jpg


後、辺りも暗くなり夜は冷え込んで肌寒いくらいだったョ
キャンプには欠かせないのが・・・焚火

120811_05.jpg

ワンズは爆睡している間、食べて飲んでいっぱいしゃべって夜遅くまで楽しい時間がつづいたョ

120811_06.jpg

満点の星空がとても綺麗で、この時季毛布をかけて寝られる別天地だ
来た甲斐があった~ヒトもワンズもHappy&Happy

120811_04.jpg

翌日は山登りがあるので、そろそろGood Night

120812_10.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL