TOP日常 ≫ プラ舟ジャンボ!

プラ舟ジャンボ!

週末はどこも家族連れが多いので、川トレは断念しておとなしくしてたョ

それにしても暑い・・・のでプラ舟ジャンポで水遊びしたぜ

このプラ舟ジャンボ版今まで使用していた物よりサイズもひと回り大きく、深さも40Cm位ありワンズの身体がしっかりと水に浸かるサイズなのだ。

120730_01.jpg

長男は今までの舟では、立ってお腹がやっと浸かる程度だったが、ジャンボだとしっかりお腹まで浸かるので水風呂大好きワンコにとってはとってもお気に入りのようだ

一方、次男と娘は入ってはみるが、何となく居心地が良くないみたいで、今までの舟の方が良いみたいだ
入るときより出るときに高さ(深さ)があるので、やや躊躇してる感じでそれが嫌なのかな

120730_02.jpg

娘は入るとまず鼻口を水に浸し、次に身体をくねらせて沈めるのがお決まりのコースなのだ

120730_03.jpg


明日からは高地トレの予定だが、この暑さ昼間は無理やろうなぁ~

ならば朝晩か まぁ~状況を見ながらガンバってみるとしよう


120730_04.jpg




Comment

編集
高地トレ、4時頃起きて行って来てくださ~い(笑)
2012年07月31日(Tue) 06:22
編集
>> さっちゃん

暑かったよぉ~芝生は綺麗だったv-7・・・お隣さんv-237
2012年08月04日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL