TOPトレーニング ≫ 土用~丑の日

土用~丑の日

毎日暑い今日は土用の丑の日=鰻の日だ
間もなくロンドン五輪が開幕を迎える
中でもサッカーが熱いネ
なでしこに続き、U-23日本代表が優勝候補No.1といわれる強豪スペインと予選第1戦で対戦、見事勝利し、さい先の良いスタートとなったことだ
この調子で、男女ともメダルを獲得してもらいたいね

今週は川筋トレの日々となった。この時季ワンズの運動はコレしかないもんな
毎年この時季、この川でご一緒するサリ姫久々の対面だったが、華麗な泳ぎは健在だったョ

120727_03.jpg


今週もシオラリ家とマー族といっしょに遊んだぜ

120727_02.jpg


120727_01.jpg


いっぱいおしゃべりも出来て楽しかったッスありがとう~m(_)m


夜は爆睡のワンズ
連日川砂で磨かれた肉球が何とも綺麗なこと

120727_05.jpg

120727_06.jpg

120727_07.jpg


もう暫くは川筋トレ続けるしかなさそうだな

カワウソ野郎が叫ぼうと平気なお顔のサリ姫また遊んでネ

120727_04.jpg




Comment

編集
うちも週末だけですが川トレ行ってます!
土曜日はくくレン(くくるの訓練)があるので
日曜が主ですが、今日は先生のご家族全員食中毒になったらしく、
おやすみ・・・
急遽、川行き決定~そこでまたアール君の兄弟、
ハリー君と再会しました。
ハリー君も股関節が良くないみたいで、飼い主さん悲しんでました・・・
2012年07月28日(Sat) 19:28
川筋トレ
編集
>> さっちゃん

この時季、ワンズの運動は川トレしかないよv-237

朝晩だって油断すると熱中症になりかねないし・・・v-393

ハリーくんもCHDなの?それは飼い主さんも心配だね。

この兄弟我慢強いところがあるので、出来れば早く処置してあげることをお勧めしますv-219
2012年07月28日(Sat) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL