TOPトレーニング ≫ トンネルを抜けると・・・(#`皿´)

トンネルを抜けると・・・(#`皿´)

朝から ジリジリと暑いので夕方からでもお散歩は無理な状況だ。

なので午後から川トレに行くことに・・・
しばらく走って現地に近づくトンネルの手前はだったのに抜けた途端に土砂降りやん

今さら引き返すわけにもいかず、そのまま現地へ
幸いは上がっていたが、遠くでがゴロゴロ鳴っていた。
それを耳にしたTARぴょんはテンションが一気にダウン

やがて小雨が降り出したが、せっかく来たのだから3頭で泳いいたが、長男とが気になる娘がリタイヤ

カワウソ野郎だけで筋トレに頑張ってたが、徐々にも強くなってきたので早々に引き揚げたョ

120723_01.jpg

我が家に帰ったきたらピーカンので気温は33度とやたら暑い

同じ県内でも市街地と山間部ではこうも天候が違うものだと、改めて思ったね。

まだまだ暑い日が続きそうだし、この時季運動=川トレだから次回はることを祈ろう




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL