TOPトレーニング ≫ 梅雨明け~ヾ(*゚▽゚*)ノ

梅雨明け~ヾ(*゚▽゚*)ノ

やっと・・・やっと明けたぜ・・・よ~降ったなァ今年は
これから猛暑の日々が続きそうだが、久々に見た夏空は新鮮だったョ

120717_04.jpg

川トレ第2弾・・・水量は豊富だが冷たくて流れも速かったけど頑張った

120717_05.jpg

長男も華麗な泳ぎを披露したぜ

120717_01.jpg

カワウソ野郎も流れの速いところは厳しそうだったね これも歳のせいかなぁ(苦笑)

120717_02.jpg

まだ若い娘はやる気満々

120717_03.jpg


これから夏本番となり、昼間は暑くて運動どころかお散歩もできない状態が続きそうだ。
TVのニュースでも熱中症による事故が毎日のように報道されてるし、決して他人事ではないよ。

暫くは、川トレが日課になりそうだな


120717_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL