TOPトレーニング ≫ 今日は海の日?川の日?

今日は海の日?川の日?

全国的に猛暑となった今日は海の日だ
その主旨は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」とされている。

/で朝から暑かったので、今年初の川トレに急遽行くことにした
場所はいつも行ってる湖畔?のキャンプ場だ。
目的地に近づくにつれ雲行きが怪しくなり徐々にが降り出してきた
現地に着いたが小雨模様、おまけに駐車場はいっぱいで、多くの家族連れがキャンプやBBQを楽しんでいたね。

出かけるときは30度だったが、ここは25度で雨まで降ってるので暑くはなかったよ。
だから川遊びを楽しむヒトたちは少なく、川は空いてたのでワンズのトレにはラッキーだった

120716_01.jpg

端っこの路上に車を止め、ワンズ3頭と川まで下りた途端に飛び込むカワウソ野郎
水は冷たく、流れも速かったのでヒトもワンズも予想以上に苦戦したぜ
そんな中、昨年はびっしりリハに励んだけど今年は筋肉強化のトレとうい新たな課題に向けて・・・


120716_02.jpg


マイペースで泳ぐTARぴょん 今日は水温が低くやや肌寒い感じだったね。
それでも、30分クールを2回しっかり泳いで早々に引きあげたョ

帰るとまた30度越えの暑さだこの気温差には身体が付いていけそうにない

ワンズも突然の川トレにお疲れの様子でグッスリお休み中だ

120716_04.jpg

120716_06.jpg

120716_05.jpg


それぞれ勝手気ままに、まさに行き倒れ状態とはこのことを言うのだろうか(笑)

川トレ第1弾はだったが、梅雨が明ければ本格的にトレを開始するぜ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL