TOP日常 ≫ ゴロゴロ 大雨洪水警報 ゴロゴロ(((((((/゚0゚)/

ゴロゴロ 大雨洪水警報 ゴロゴロ(((((((/゚0゚)/

昨日は朝からが凄かった

市街地でも場所によっては床上まで浸水して、冠水した道路を水しぶきを上げてが走ってたよ

今年の梅雨は半端じゃない毎日よく降る・・・例年なら既に2~3回は川遊びも行ってたけど、この豪雨で川も濁流となってるので行けそうもないよ

朝から大雨洪水警報は発令中だし、ワンズは情緒不安定になるし・・・

120713_40.jpg

長男は家の中ではに敏感に反応し、遠くで鳴っててもワンワン吠えまくるのだ。
が、一歩外に出ると気にする様子もなく平然と歩いて足上げておし○こもしている不思議な奴だ

120713_10.jpg

次男はに特に反応することは滅多にないが、長男の過敏な行動がとっても気になるみたいだ

120713_20.jpg

娘は基本大きな音にはビビるタイプなので、なんてとんでもない事
部屋の隅っこで小さくなって神妙なお顔になっているぞ

夜になってやっと警報は解除され、夜中に遭遇することなく静かに平和な夜を過ごすことができてよかったよかった


120712_08.jpg



Comment

編集
昨日川遊びに行ったときに、ハンターの最後の交配のボーの男の子に会いましたよ!
アール君によく似てました。きりっとした目の男前くんでしたわ!
2012年07月16日(Mon) 06:55
Re.川遊び
編集
>> さっちゃん

見たよ~つぶやきでv-219

そりゃァ男前で泳ぎも達者だったに違いないな(笑)

名前は?今何歳? なんかとっても懐かしく思えるョe-266
2012年07月16日(Mon) 22:31
編集
名前はね、ハリー君。4歳10月で5歳だって。
タルぴょんとくくるんと同い年。
あちらの黒ラブも8歳でそらと同い年だから
話がもりあがったの!
2012年07月17日(Tue) 06:22
Re.川遊びⅡ
編集
>> さっちゃん

ハリーくんかぁ~いい名前だネv-218

5歳といえば男盛りや~EARLもガンガン泳ぎまくってたよv-217

今年はちょっとパワーが落ちた気がする・・・歳のせいかな?(苦笑)

そらちゃんと同い年の黒ラブとは・・・偶然とはいえ盛り上がって楽しい限りやネe-343
2012年07月17日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL