TOP日常 ≫ 芝 レポ 

芝 レポ 

先日手入れを始めた芝だが、その後・・・

ポットにて育成してる芝は何とか順調に

120712_07.jpg


ところが、切芝を何枚か置いた所は一部茶色になって枯れかかっている

120712_06.jpg


日当たりが良いところが茶色になっているので、暑い時季で植えたとき水が不足だったのか
その後は雨の日が続いたので、水不足は考えにくいのだが・・・・
今日も蒸し暑かったけど、しっかり水を飲ませたので、暫く経過を見守るとしよう


120712_02.jpg


集中この先にボールが・・・


120712_03.jpg


今回も活発な梅雨前線の影響で九州では豪雨により大きな被害が出ているが、こちらは幸い豪雨に見舞われることなくすんだので助かったよ。
被害に遭われた地域の皆さんには心よりお見舞いを申し上げます。


120712_05.jpg


があがり午後からはとっても蒸し暑かったよ

これからの季節、ヒトもワンズもお散歩運動での熱中症対策は欠かせないね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL