TOP日常 ≫ たなばた

たなばた

今日は七夕 深夜、天の川を挟んで牽牛星と織女星が最も見ごろを向えるらしいが、生憎の曇り空で見えそうにないな

それにしても朝昼晩を問わずと豪雨の日々が続いたね。

特に夜、夜中のだけはご勘弁願いたいものだ。
ワンズが情緒不安定になり、長男はワンワン吠え出すし、娘はブルブルしだすしで寝てられなかったよ
おかげでヒトもワンズも寝不足ですな

止んでるなぁ~と思ったら、突然ザーっと凄い勢いで叩きつけるように降り出すし、何処にも出られなかったよ

今日はやや天候も安定する予報だったので、午後から何日かぶりにお散歩に行ったよ

120707_01.jpg

みなさん少々お疲れの様子だったけど、気分転換にはなったでしょう

既にワンズは早々とお休み中
今宵はゆっくりと寝られますよ~に


120623_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL