TOP日常 ≫ プラ舟開き

プラ舟開き

何日ぶりだろう・・・今日は青空も見れたしが差し込んで暑い一日だったな。

そこで我が家もやっとプール開きならぬ、プラ舟開きでワンズと水遊びを楽しんだョ

120629_01.jpg


120629_02.jpg


120629_03.jpg



長男は相変わらず足湯ではなく、足水を楽しんでる様子だ
泳ぎ大好き男の次男は、狭いし足届くし、ちっとも泳げないじゃんとやや不満そう
狭い中でも、身体をくねらせてエンジョイするのがこの娘

ではその一連のパターンを紹介しよう

120629_04.jpg


120629_05.jpg


120629_06.jpg


120629_07.jpg


120629_08.jpg


120629_09.jpg


水気もだいぶ落ちてスッキリって感じだね

今日はまだ真夏の暑さではなかったので、1時間余り遊んだら満足してたけどね。

120629_11.jpg


120629_10.jpg


明日からまた天気下り坂みたいだし、川遊びはもう少し先の話になりそうだな

早く梅雨明けになるようひたすら願うとしよう


120629_12.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL