TOP日常 ≫ 緑の広場

緑の広場

今週もの梅雨らしい天気が続いている

の止み間を見計らってお散歩には行っているが、足が汚れないよう舗装路をメインに歩いていた

今日はほんと久しぶりに緑に覆われた広場に行ってみたよ。

120627_01.jpg


空だったので暑くなく、時折風もふいてちょうど良い気温だったね

120627_03.png


やっぱ緑の上は歩いても気持ちいいし、ワンズも楽しそうにアチコチ匂い嗅ぐのに忙しそうだった

珍しく今日は誰も広場で遊んでなかったので、これまた久々にワンコとお皿で遊んだョ

まだまだ後足の筋肉トレーニングが必要な次男だが、飛び道具が出てくると途端に目の色輝きが急変するのだ

120627_05.png


受け渡しのUPUPはいつまで経っても嫌なのョと娘は目で訴え続ける

120627_06.jpg


涼しかったので思いっきり走って満足そうなお顔

120627_07.jpg


このところ運動不足気味だったので、今日はガス抜きが出来たことでしょう

早く川トレだ出来るよう梅雨が明けて欲しいものだネ


120623_04.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL