TOP日常 ≫ 3 頭 引 き

3 頭 引 き

昨日は夏至・・・夕方も午後7時過ぎまで明るいので、夕方にかけてのお散歩にも余裕が出てきた感じだ

今週も公私にわたり忙しく、何とか時間をつくってワンズのお散歩にだけは行っている

晴れると昼間は暑いので、熱中症にならないよう極力日陰の多いところを選ぶのだが、山奥にでも行かない限り少ないな

今日は交通量の少ない田舎の一般道を3頭引き連れて歩いたョ

120622_03.jpg


普通公園か歩道のある道以外では、不慮の事態も考えて3頭引きはしないのだが、一般道路の端を歩いたのは初だったしチャレンジだったョ
交通量が少ない道ってビュンビュン飛ばして走るのである意味怖いよネ

まァ~2頭は爺さんの域に入ってるし、残り1頭もオバサン領域に差し掛かってるので、若かりし頃の血気盛んなイケイケGOGOではないので、その分助かってるけどね

それに何といっても服従がしっかり入ってるし(大苦笑;)


120622_02.png


幸い何事もなく帰ってこれたのでOKだけど、何かアクシデントが起きてからでは遅いので、これからも継続するつもりはないけど・・・

やっぱいつも以上に気を使ってたのか、とっても疲れたよ
きっとワンズも気を使ってくれたことだろう(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL