TOP日常 ≫ Recovery ( ̄_ ̄ i)

Recovery ( ̄_ ̄ i)

昨日受けたレッスン=服従訓練今日から再度チャレンジする予定であった

が、約1か月前くらいからのシャットダウンが出来ない症状が断続的に起っていて、何度か製造元と連絡を取りながらいろいろな対策を高じるも、昨夜もその症状が出て仕方なく強制終了を余儀なくされた

その結果、問題があるのがハードなのか、ソフトなのかを明確にする上でも、一度リカバリー(初期化)して状態を診るしかないという結論に達し、内全てのデータをバックアップした上で、リカバリー実施という手段をとる羽目となり、それに多くの時間を費やし訓練の復習がほとんどできなかったョ

これで症状が出なければ良いのだけど、また起ったら今度は製造元へ入院ということになるので、手間かけてやったリカバリー効果が吉と出ることを祈ろう


ところで、もう時期川トレのシーズンとなるが、今夏は昨冬に買ったドッグガードを着用してみようと思っている。

120614_01.png


もともと雪上トレッキング用として買ったのだが、雪用にはさらに厚手生地のダブルフルが登場したので、これを夏用として使用することにしたのだ

120614_02.png


このタイプは背中にファスナーがなく、首からかぶせて4本足を入れなくてはならないので、やや着用に手間取るが、生地の伸縮性は非常に高く慣れればそんなに時間も要さないよ。
ただ、ワンコの協力は必要だけどね

120614_03.png


川トレの場合、どうしてもワンコの身体は時間と共に冷えてくるのでそれを防ぐのと、夏場の強い紫外線も大幅にカットする効果もあるので、夏場も大いに役立ちそうなアイテムの一つになったョ


予報だと明日から天気は下り坂・・・/の梅雨らしい日々が続くみたいだが、週末はAJPCが開催されるね。
我が家は参加しないが、年に一度のイベントだけに、暑さというワンコにとっても厳しい荒天にならないことを、遠くから祈るとしよう。

さて、今年はどんなドラマが展開されるか・・・今から楽しみだ


120609_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL