TOPあそび ≫ JC 2012 Report (Ⅳ)

JC 2012 Report (Ⅳ)

開催前には梅雨入りの声も耳にしたが、JCが開催された2日間は何とか天候にも恵まれ、熱い戦いが繰り広げられた聖地・鳥羽の舞台も無事幕を閉じた

例年閉幕した日はここから30分位移動してキャンプ場で泊まるのだが、今回は約5分のところにあるお家に泊めてもらったので、楽だったよ


この1年はリハを重視してたので、ほとんど大会には出れなかったけど、ディスクも出来るまでに回復してくれて本当に良かったョ「お疲れさま~EARL

120609_07.jpg



無理しない程度にベテランズに参戦・・・何度か入賞して賞品もGETしたね
「ありがとう~お疲れさまでした~KNIGHT

120609_09.jpg



今や我が家のエースとして活躍してくれた1年でした今日も頑張ったしもう限界みたいだ
「1年間 お疲れさま そして アリガトウ~TARGA

120609_10.jpg



早々とベッドを占領する長男と次男

120609_11.jpg



精根尽き果てたTARぴょんは行き倒れだったね

120609_05.jpg



一夜明け、お世話になったお家のテラスにて・・・

120609_03.jpg



今年も熱い戦いが終わり、記念大看板、コートを取り巻くバナー、本部テント、選手のタープ他全て撤収され、スタッフ、選手ともに引き揚げた翌朝・・・またいつもの静けさを取り戻した鳥羽の会場

120608_19.jpg



しばらくは、ヒトもワンズもゆっくり休養して、夏場はしっかり泳いで体力UPだな

これにてJC 2012 はThe END です ありがとうございましたm(_)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL