TOPDISC ≫ JC 2012 Report (Ⅲ)

JC 2012 Report (Ⅲ)

さて、今年のJC 土曜日の夜中にが降ったが翌朝にはあがり、/というまずまずの天候であった。

例年この時季、鳥羽独特の風がふくこの会場だが、今年は穏やかだったね。
そんな中スタートした日曜日のスーパーC 1Rは前半のチームから高得点が続出・・・っというよりもプレーヤーもワンコもミスがほとんど無いゲーム展開となったね。

120608_16.jpg


1Rを終わった時点で、54チーム中、30Pオーバーが17チーム、26P以上だと何と31チームというハイレベルな戦いとなった。
TARぴょんも何とか30Pを出して、2Rに繋がるゲームだ出来たよ

午後からの2Rは微風追い風でのスタートとなった。
追い風をやや苦手とするTARぴょんだが、頑張ってフルキャッチして27P Total・・57Pにて終わった。

決勝ボーダーは59Pであと2歩及ばなかった

最後5投目がやや低かった投げミスによるもの・・・TARぴょんはこの日10投フルキャッチで応えてくれた

シーズンを通じて頑張ってくれたTARぴょんに感謝・感謝の気持ちでいっぱいだ

「TARぴょん お疲れさま そして ありがとう~~



レディース2Rは、今シーズン魔女が最も得意とする追い風だったが、この日はTARぴょんとのコンビネーションがかみ合わず撃沈で終わったね

くくるんも健闘したが、あと1キャッチで決勝・・・という最後の1投でこの日はお口から出したくなかったのか涙をのんだ

120608_15.jpg


シーズン今半からは投げも良くなったし、このコンビ、来シーズンはビッグゲーム獲得の期待大だね


9か月間にわたる長き戦いも、JCをもってシーズン終了となるが、今シーズンも各地で数々のドラマが展開され、またこのJCにおいても各クラス見応えのあるゲームが展開されて素晴らしい大会だった

また、年を追うごとに参加チームのレベルはUPしてくるので、老体としては付いて行くのが精いっぱいの状態である
来シーズンも参加できるよう、健康に気をつけてシーズンオフをワンズとのんびり過ごしたいと思っている。


JC 2K12 にて優勝入賞された各クラスの皆様 おめでとうございます

参加された皆様、観戦に来られた皆様 お疲れ様でした。

JC、シーズンを通じて多くの皆様に大変お世話になり、ありがとうございましたm(_)m

来シーズンもよろしくお願いします


120608_20.jpg




Comment

編集
思い出した・・・くっ悔しい~
ってことで、受け渡し重視の練習やりすぎて
昨日公園でくくるに悪いことしてもた~
起き上がれなくなって、何度も水かけて
回復したからよかったけど…
油断禁物ですね、この季節。
2012年06月10日(Sun) 07:06
ビックリ(冷汗)でも良かった!
編集
>> さっちゃん

大事に至らず良かったねぇ~v-390

練習はイイけど、モノには限度があることを忘れずにv-364

これからは朝晩でも熱中危険度UPe-29する時季やから

無理しないで~楽しむことも大切だョe-343
2012年06月10日(Sun) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL